おしるこさえ作れない

会社を8ヶ月で辞め、海外にいる人のぼやき。

あと2週間でニートになります。

昨日で11月に突入しました。

今年もあと2ヶ月で終わる。

 

早いなあー。。。

 

去年の今頃、自分があと2週間で

ニートになる選択をしているなんて

想像もしてなかったよね。

しかも、新卒で入って8ヶ月で辞めるなんて、

なお思ってなかったよね笑

 

でも、自分の気持ちに正直に生きるって決めて

もう嘘はつきたくないって思って

辞めるって決断して行動に移してから

沢山の運命が動き始めた気がする。

 

正直、100%不安がないと言ったら嘘になるけど、

これからとワクワクとなんとかなる!って気持ちの方がはるかに勝ってる!

 

大変なこともあると思うけど

『今を生きる』

ことを大切にして。

 

1年後の自分が、

1年前の決断を心から良かったって思えてるはずだから。

私にはどんな未来が待ってるかわからないけれど、ワクワクしかないよ!

 

1年後このブログ見返したときに

どんな自分が見ているのか本当に気になるし

本当に楽しみ😍😍❤️!