おしるこさえ作れない

会社を8ヶ月で辞め、海外にいる人のぼやき。

3月がはじまった!2月を振り返る。

3月が始まってしまいました〜〜!早い!!!

来月で同期たちは社会人2年目になるのか。。。

こうやって人生が過ぎていくんだな。。。

 

はい、2月の振り返りをします!!!

 

2月は決断した月でしたね〜〜〜。

1ヶ月後の自分がどうなっているか全く想像できてなかった。

 

2月の私は何をしていたかというと

旅行のメディア6割

パラレルメディアは2割

デザインの勉強1割

休息1割

 

くらいの割合で生活してました〜〜〜。

 

結構毎日一生懸命生きていた気がする。

 

2月は旅行のメディアに割と比重を置いて生活していたな〜〜。

1週目は企画考えて

2週目はひたすらライティング

3週目から入稿のフローを考える

4週目その運用

 

的な感じで毎週やることが違くて、刺激的だったな〜〜〜。

 

なによりも、ここでは尊敬できる若い先輩達が多くて、楽しい。

そして、入稿のフロー考える仕事がめちゃくちゃ楽しくて、

上司に「カオス耐性高いこと自覚した方がいい」って言われて、面白かった。

 

来月はここでどんな仕事するんだろ〜〜〜。

 

パラレルメディアの方は2月はあまり比重かけられなかった。

今は営業がんがんする気分でもなく。

でも、アフィリの神がいて、記事の執筆のお仕事が3月からは本格的に

始まる〜〜!

のと、イベントのお手伝いをすることになった〜〜

のと、インタビューに同行することになりそ〜〜

 

当初の約束とは全然違うけど、なんか色々やらせてくれてて面白い。笑

 

あと、出会いも多かった。

起業家との出会いがナチュラルに多くて、

みんなパワフルでドリーマーで一緒にいるだけで面白い人が増えた笑

 

幸せなことです。

 

今楽しいのは、片方の仕事で学んだことが片方のし仕事で生かされた時。

3月は前進の月になればいいな〜〜