おしるこさえ作れない

会社を8ヶ月で辞め、海外にいる人のぼやき。

〜番外編1〜 サイハテ村のかわいい子供たち👼🌈

サイハテ村の子供たち、
ほんとーーーーーに可愛くて大好き。

サイハテ村の子供たちと言っても当たり前だけど十人十色!笑

山奥での子育てって、
どんな感じなんだろう?と思っていたけど、
別にこの辺りと変わらないなーという印象。

兄弟喧嘩するし、お菓子好きだし
遊ぶことも大好き、ゲームのしすぎで怒られる、とか笑笑

でも、サイハテ村のお父さんお母さんは
子どもたちの自然に湧いてくる気持ちとか
感性を本当に大切にしている人ばかりで
将来親になったらこうなりたいと
思わせてくれる人ばかりだった。

親のエゴを押し付けない、
親の考えを押し付けない、
こうあるべき、とういう基準で人を見ない。

f:id:buuko16:20190909215522j:imagef:id:buuko16:20190909215545j:imagef:id:buuko16:20190909215529j:imagef:id:buuko16:20190909215600j:imagef:id:buuko16:20190909215536j:imagef:id:buuko16:20190909215545j:image