おしるこさえ作れない

会社を8ヶ月で辞め、海外にいる人のぼやき。

【私のマヤ暦を見てもらいました】

1995年11月16日00:05 に私は産声をあげた。

私はパパとママの愛の証であり、すごく大切に育てられたんだろうなって容易に想像がつきます。

 

そんな私のマヤ暦を見てもらえる機会に一昨日恵まれて、マヤ暦を見ていただきました。

こういうのって結構信じる、信じないとかスピリチュアルだとか、そうじゃないとか

色んな議論(?)がなされるけど、私は結構信用しています〜〜。

っていうのも、マヤ暦は私の生まれた時の星の位置を見て、その人の性質だったり、生まれた意味、この世にどんな価値を持って生まれてきたのかを、教えてくれるものだと思っている。

世の中の汚いものとかにまみれて見えなくなってしまっている部分に光を照らしてくれるエッセンスになるものなんじゃないかなあ、と思っているからです。

 

その結果を残しておきたいので、ブログを書きます。

 

【結果】

黄色い戦士 青い手 音12

 

【黄色い戦士の特徴】

・挑戦

・自己との戦い

・他の性質の人が怖いと感じることに怖気付かない

・激動の人

・ころころ変わる、飽きっぽい

(→人より把握する能力が極めて高ため)

・状況把握能力がとても高い

・後先考えずに行動する

(すべて経験がものをいう)

 

【青い手】

・凄く優しい

・受け止める力が強い

・トラウマを持ちやすい

・ちゃくらはハート

・カウンセラー向き

・傾聴

・癒し

・傷つくことに恐れを抱いている

 

 

【音 12】

・わかちあい

・共有

・問題処理

 

【性質のまとめ】

私は経験することで、価値を生み出していける人。

人よりもチャレンジ精神が旺盛だから、なんでもチャレンジすることができる。

常に何かと戦い、経験することがのちに誰かを助けることに繋がる。

また、私に癒しを求めて集まってくる人が多くなる。

傾聴の人なので、話を聞いたり、癒してあげることに長けている。

問題処理能力も高く、状況把握がうまいので、瞬時にその空間や人や物事が

《抱えている問題》《考えていること・悩み》などを察知できる。

ゆえに、すぐに自分の中で納得感や習得感を得るのが人より早く、飽きやすい。

が、チャレンジ精神が強いのでその都度新しいことにチャレンジすれば◉

 

【近々の運勢】

・今年の誕生日までは心の赴くままに行動

・今年の誕生日までは色んな人の話を聞く

・今年の誕生日以降は何かをプロデュースする方に回る

・25歳でその作りあげたものをぶっ壊す。(革命の年)

・あと数年はリスクを考えずに飛び込む

・朝の時間にゆとりをもって大切にする

・とにかく今年は傾聴の年です

・4月13日からの13日間は愛の13日間

 

天地否

控えめに生きていくのがよい自分が目立っていくよりも人のサポートにまわる人とぶつかりやすいから謙虚さを忘れないように

いざこざに巻き込まれそうにようになったら、遠目から助言するくらいが○