おしるこさえ作れない

会社を8ヶ月で辞め、海外にいる人のぼやき。

【愛語ります愛。妹と、彼氏に対してね。】

あのね、今エモーショナル100%で全然ねれないので、インスタ更新する。こんな気持ちになったのは大好きな彼氏と大好きな妹のせいだから、ここに吐き出す。

遠距離余裕〜とか思ってたけどいざ遠距離近づくと悲しくなってきちゃって涙止まらない!前の彼氏から2年半彼氏はおらず、なんつーかな。遠距離ごときで泣くような女なんてとっくに卒業したと思ってたんだよね。全然だった。

 

私はいつまでも遠距離ごときで泣かない強くて自立してる女に憧れる立場で生きていく。

 

前と成長したところはこんなダサいところ自分の知り合いしかフォローしてないインスタに吐き出すことさえ恥ずかしいと思ってたけど、今はそんな自分すら愛おしいって思える器量ができたことくらいですかね。

 

もしこれ見てる人で、男に振り回されてんの?ダサ〜〜って思う人いたら中指たてさせて♡

ダサくて良い、もうダサくていいよ。

人をこんなに愛せる自分に自分で拍手送るから。

 

かたや彼氏は遠距離でも、アサナが浮気しちゃっても、それが人生だよベイベッて叫んでて、その余裕に羨ましさを感じる。だけど、そこが好きなんだよ、ありがとうね。

 

そして、

そんな私のね、ダサいところとか人に見せなくないところを唯一全部出せるがのがね、妹なの。

4歳下の妹に23になっても甘えてるし相談するし普通にインフルエンスされてる今も。

でもね、お互いないもの持ってて一心同体ってわかってるの。声に出して確認したことないけどそう思ってるよね?すーちゃん。笑笑

どっちか欠けたらバランス悪くなるの、私たち。言いたいことわかる?笑笑

 

でも、振り返ると支え合いの形は年々変わってるよね。

多分小学生の頃はどっちかっていうと私が妹を守る?みたいな要素が強くて、お姉ちゃんの後ろついてくる典型的な妹みたいな感じだった。

中学生は、部活忙しくて記憶ないw

高校、大学は反抗期?ですずなが私とママと仲介役みたいな感じですっかり後ろついてくる妹の姿ではなくなったね。

 

で、今は対等な立場で何事も赤裸々に話すって感じ、お互いどっちが正解とかないけど同じもの見てても視点が全然違うから話聞いてるとたしかに〜って思うことたくさんある。

 

でもそれが好き。ひとりでバランス取れたらいらなくなっちゃうじゃん。そんなん嫌だよ。

お互い永遠にないものねだりしあって、お互い永遠に必要不可欠って思い合いながら人生過ごしたいし、過ごすし、これからもよろしくね